日々、暑さの中、そろそろ8月が終わりますね。

二十四節季では処暑にあたりますが、北海道はお盆を過ぎたら涼しくなり、時々暑いような感覚でいましたが、

今年は違いましたねガーン

 

そんな中、日が落ちてから買い物に出かけました。

100均のキャンドウに寄ったら、必ずシールコーナーをチェックしてしまいます。

とってもかわいいシールにいつも癒されています。

 

今年見つけた秋のいろどりシールです。

リーフがたくさんありました。

在庫が少なかったので、他の店舗は分かりませんがお早めにですね。

 
こちらは和紙のリーフ
 
赤と黄色を見ると、秋を感じます。
 
リーフごとに、ローマ字で木の名前が書かれています。
 
なかなかオシャレなシールにうっとりしています。
わらべうたにも活用出来そうですニコニコ