▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今年のクリスマスは、年末からいろいろなことが重なって、落ち着かない状況でした。
 
ロイズのアドベントカレンダーは卒業したので、こちらのデコレーションケーキボックスを購入してみました。
ご紹介しようと思っていたのですが、それも出来ず仕舞いで本日となりました。
 
ホールケーキの箱の中に、ストロベリーとクリーム、飾りのパーツが入っています。
 
作り方は、簡単な組み立てですので、小さいお子さんでも楽しめます。
工作付きのプレゼントは喜ばれそうです。
 
あっという間に完成ですが、ちょっとワクワクしますねラブラブ!
 
箱の中には、いつもの美味しいお菓子が入っています。
 
今年は、小さいサイズを選びましたが、大きいサイズもありました。
ロイズのHPは、既に迎春仕様となっていました。
広告があったので、ご紹介します。
来年は、大きなサイズを購入したいですね。
 
本日、函館からクリスマスプレゼントが届きました。
 
お菓子がぎっしり入っていましたプレゼント
とっても美味しそうですラブラブ
 
今年のクリスマスはいろいろと準備が整わなかったので、迎春に考えます。