北海道の翼-エアドウ
コロナ禍になり、2年が過ぎました。
飛行機になかなか乗れないうちに、ポイントが有効期限を迎えてしまいました。
 
有効期限が3月末だったため、日程が合わず、飛行機のチケットとは交換出来ませんでした。
そこで、キャンペーンのエアドウオリジナル商品と交換しました。
いつも機内のドリンクサービスで頂いている「スープ」を選びましたが、それでもポイントが残っていたため、エコバックを加えました。
 
スープはひと箱12本入りでした。

 

 
150ccのお湯を入れるそうです。
これ以上お湯を注ぐと薄くなってしまいそうです。
マグカップの半分ほどですが、美味しく頂きました。
適量は大切ですね。
 
こちらはエコバック
少し小さめな感じです。
 
持ち手の部分が、二重になっていて丈夫に作られていました。
 
一まとめに収まるのが嬉しいです。
 
お買い物に使わせて頂きます。