Hさんが、テキストに載っている他の作品も作ってくださったので、ご紹介させていただきます。

 
本日は、うめぇ〜おおかみと七ひきのこやぎうめぇ〜
 
 
水色と青のどちらか良いか迷って8匹作ってくださいましたやぎ
 
おかあさんやぎとこやぎのお色が違います。
 
こちらは、白色のこやぎたち
 
お色が違うと、ちょっとだけ雰囲気もかわりますよね~
 
こちらの画像は、こやぎたちとおかあさんやぎは同じ白色になります。
 
おおかみさんの足についてですが~
 
こちらのおおかみさんは、白い粉をつけて、足が真っ白になるシーンを再現していただきましたが・・・・・・
 
他のお人形の足がないので、統一する方が良いか検討中です。
 
お粉のシーンのみ、白い足を出した方が良いかしらはてなマーク
 
配色も含めもう少し悩みます。
うめぇ〜おおかみと七ひきのこやぎうめぇ〜のおはなしは、保育園や幼稚園の劇遊びでも定番中の定番ですよね。
こどもたちが大好きなおはなしでしたにひひ
 
 
 
ハマナカボニーやじるしコチラ
 

毛糸(ブルー)その1 

ハマナカボニー毛糸のご紹介やじるしコチラ

ブタその2 

さんびきのこぶたのご紹介やじるしコチラ

オオカミその3 

おおかみのご紹介やじるしコチラ

家その4 
藁の家・木の家・レンガの家のご紹介やじるしコチラ
ブタその5
さんびきのこぶた 改良中やじるしコチラ
ブタその6
さんびきのこぶた 服を着たこぶたくんやじるしコチラ