次回の札幌まめっちょは、キット付きの講習会です。

残席が残り少なくなりました。

お早めにお申し込みください。

 

次回日程は、9月25日(日)です。

会場は、ちえりあ5階 映像スタジオ

時間は、13:30~16:00です。

参加費:1000円(お手玉キット付き)

お申し込みは、sizukunobouken2587@yahoo.co.jp

 

追記:9月22日

都合により、25日の講師が変更となりました。

北海道音楽教育の会 岡崎 美慧子氏

 

お手玉キットは、下記の布地の中から、3つをお選びいただけます。

以前のお手玉キットと同じ布地もありますが、新柄もご用意致しました。

どれも、とてもかわいいので迷ってしまいますねニコニコ

 

3つの柄を選んで頂きましたら、こちらのペレットと作り方が書かれたセットの袋を差し上げます。

 

キットスタッフに新柄で作っていただきました拍手

 

こちらのお手玉は、サンプルです。

購入したフクロウと椿の柄が大きく、小さなお手玉に合わなかったので、巨大なお手玉も作って頂きました。

 

先ほどの、桃太郎の布地と見比べるとこの大きさ

2倍で作っていただいたのですが、少々大きすぎましたので、1.5倍前後で再注文をかけました。

藤田浩子さんのゴリラのお手玉をイメージしています。

1.5倍程度のサンプルが届きましたら、アップしますね~どうぞ、お楽しみに!!