こんにちは!

わらべ村スタッフみっつーです。^^

 

国内初の無添加ラーメンとして誕生した純正ラーメンラーメン

みんな大好き純正ラーメンにっこり

おかげ様で発売50周年となりましたクラッカークラッカークラッカー

 

加えて

お隣の桜井食品は創業111周年となりました花束

ご愛顧いただき本当にありがとうございますピンクハート

 

 

発売50周年を記念してスター

 

何と!!

5万食限定新味が登場びっくりマーク

 

「限定スープを決める投票」にて

皆さまから選んで頂いた 豆乳塩だし味 です。

パッケージもレトロ可愛い~んですラブラブラブラブ

 

純正ラーメンの素朴であっさりとしたベースはそのままに。

お塩のさっぱり感と豆乳のまろやかさがマッチした

とっても美味しいラーメンです音譜

お子様にも喜んで食べ頂けると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

50周年記念企画 第2弾 として

通常5食入りの純正ラーメン(しょうゆ味)が1食入りで登場びっくりマーク

 

 

リピーター様はもちろん、

まだ純正ラーメン未経験の皆さまに

お試ししていただきたい1食入り。

 

何回食べても食べ飽きない。

野菜をたっぷりのせたり、アレンジも色々。

色んなインスタントラーメンを食べても

結局最後は純正ラーメン!!!

(↑ 我が家の家族評です。ニコニコ

 

ぜひぜひこの特別な機会に、

純正ラーメンデビュー していただけたら

とってもとっても嬉しく思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

最後は、わらべ村限定

50周年記念企画 第3弾 

 

麺くいっこくんが一堂に会した

麺くいっこくん勢ぞろいセット 発売!

通常価格より10%OFF!! となっております。

 

わらべ村オリジナルの

ベジタリアンの十穀ラーメン(ノンフライ)も

もちろん入っていますグッド!

 

それぞれ食べ比べながら音譜

色んな麺くいっこくんを楽しんで頂けたらと思いますウシシ

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  * 

 

わらべ村オンラインショップ

http://www.warabemura.net

 

わらべ村インスタグラム 

https://www.instagram.com/warabemura/

 

わらべ村フェイスブック

https://www.facebook.com/warabemura.net/

 

わらべ村ツイッター

https://twitter.com/warabemur