こんにちは。

わらべ村スタッフみっつーです。^^

 

只今、オンラインショップ限定音譜
11月のスペシャルセール開催中です!!

(開催期間:11月30日(日)23:59まで)

 

 

今月のテーマは 

あったか鍋で

心も体もぽかぽかに

 

(バナーをクリックして下さい♪11月のセール会場へGOロケット

 

今年は随分暖かい日が多かったですが、

朝晩、寒さがぐっと強まってきましたね。 

 

そろそろ(やっとかな?!)

食卓にお鍋が登場する回数も増えてくるのではないでしょうか鍋

 

思い立ったら、いつでもさっと美味しいお鍋!

今月は、新商品の簡単に美味しいお鍋が楽しめる鍋の素や、
お鍋に欠かせない調味料などを10%OFFにさせて頂きます♪

星11月のスペシャルセール品は下矢印こちらからチェック!

 

※スペシャルセール・特別セールは店舗では適用になりません。
 オンラインショップ限定です。

 

あったかお鍋で

美味しいぽかぽか時間をお過ごしくださいニコニコ

 

*  *  *  *  *  *  *  *

 

ブログがすっかりご無沙汰気味ですが・・・

(セールのご案内が主になっておりますあせる

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

わらべ村スタッフも私も、

変わらずみんな元気に過ごしておりますウシシ

 

最近はというと・・・

メルマガにもちらっと書いたのですが、、

私事ですが、

「筋トレ」デビューしまして、3か月目に突入しました筋肉

 

始めた当初は、体力&筋力が全くないためえーん

全身ガクガク~ブルブル~ドクロ叫び

色んな意味で自分の身体にかなりショックを受けましたが笑い泣き

(こんなにも老化しているものなのかと・・・)

少しずつ、少しずつ、ほんとーに少しずつの進歩ですが、、

できなかったことができるようになったり

10回しかできなかったのが20回できるようになったりで

そうすると、気持ちにも少し余裕ができはじめ、

食事内容にも気を配る余裕ができてきました。

 

筋トレ後の炭水化物は、ミネラル豊富な自家製発芽玄米。^^

お水をきれいな状態に保ちながら、2日間ほど浸水させて

しっかり発芽させました!

見えますか?キラキラ

ぴよぴよ芽が出たかわいい玄米ラブラブ

 

下矢印只今、こちらの玄米を食べています。

 

個人的に、普通の玄米よりも、

発芽させた方がより美味しく、柔らかく、とっても食べやすい気がします。

しっかり水分を吸収しているので、

圧力鍋を使わなくても、

炊飯器でポンっで、簡単に美味しい玄米ご飯になります音譜

 

寒くなってきたので、夏よりは発芽するまでに少し浸水時間が延びますが、

お家でとっても簡単に発芽させることができるので、

栄養満点!発芽玄米ご飯、ぜひぜひお試しくださいグッド!

 

今日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *

 

わらべ村オンラインショップ

http://www.warabemura.net

 

わらべ村インスタグラム 

https://www.instagram.com/warabemura/

 

わらべ村フェイスブック

https://www.facebook.com/warabemura.net/

 

わらべ村ツイッター

https://twitter.com/warabemur