Sareee-ISM 〜Chapter Ⅱ〜 Sareee&KAIRI vs 中島安里紗&彩羽匠 試合日: 2023年8月4日 東京・新宿FACE

 

 

これはめちゃめちゃ凄い試合です。

 

やっぱり、Sareeeは抜けているなー。

 

僕がSareeeを初めて見たのは、この試合があった、4日後、

京王百貨店で、記者会見していたんだよね。

 

 

猪木さんのイベントが目的だったので、ここでこんな記者会見があるなんて全くしらなかったんだよね。

 

 

 

 

で、この時点では、Sareeeも中島も全く知らず、一体誰だろうって感じだった。まさに運命的な出会い。

 

それからまさか、女子プロレスに23年ぶりに復帰し、Sareee一推しとなるとは、本当にまさかまさかでした。

 

 

それにしても、この試合見事すぎる。

 

アクトレスガールズの試合もいいけど、かなり差があるねー。

 

この試合みてしまうと、青野未来はかなり印象薄らぐね。

 

凄い何度でも観たい名勝負です。