生れて初めて、宝塚歌劇団星組公演を観てきました。

 

『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』

 

レビュー・シンドローム
『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』

 

 

 

 

これは、練馬区商店街連合会主催で、

練馬区商業祭りとしては、12年ぶりに、宝塚劇場だったんですね。

 

練馬区の商店街のお客様から、抽選で1500名を招待したんですよね。

 

練馬区凄いぞ!

 

初めてみる、宝塚歌劇団。

 

いや~~~凄すぎました。

 

圧倒的でした。

 

やっぱり、女の人って凄いなって、もうぎゃふんです。

 

もう、男はいらないよなって。

 

XX遺伝子になれなかった出来損ないが男だっていうけど、まさに、女は、一人一人が完成されている。

 

もう本当に出来損ないの男は、このレビューには必要ないよって、、、

 

 

本当に素晴らしくて、感激しました。