2007年の早稲田ウイークリーに、水沢めぐみ先生の記事が載っていて、それを見つけて、うれしくなってしまいました。

 

記事の中で、早稲田大学時代のことを語ってらっしゃるのですが、

サークル「なべの会」の話しもちゃんとしてくださってます。

 

そう、その「なべの会」で、僕は水沢めぐみ先生と、同じ班で、色んな所に遊びに行ったんだよなー。

 

当時から本当に忙しそうにマンガ描いてましたね。

 

 

かわいい作品を描く、水沢先生に、電車の中で、「これ読んでみな」って東京スポーツを読ませてた僕は、ファンから怒られそうですね。

 

卒業後一度も会う機会ないので、いつか会いたいものだと思い続けています。

 

 

こんなインタビューもありました。

 

 

 

 

水沢めぐみ