「2024、2,26五美大展」

 

今年は、ムサビを真剣に見すぎて、ほかの学校ちょっとおろそかになってしまいました。

 

他の四校、さっと紹介。

 

 

女子美の中では、この作品抜群に良かったし、女子美らしさが出てた。

 

ベストです。

 

 

 

 

 

 

受胎告知ではなく、受恋告知、これいいね~~。これはやってほしいね。

 

 

 

これ凄く好き。女子美らしいし、青春だぜ。ベスト。

 

 

これもよかったなー。

 

 

寂れて消滅した商店街。

いろんなお店が、用済みで、ごみのように重ねられている。

笑えない。これは僕には笑えない笑顔橋商店街。

ベストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快楽の門だとさ。

 

 

これはさすが造形大だね。凄かった。ベストです。

 

 

黒い点滴していたら、体が真っ黒に。

 

この一本作り、さすが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトの食べすぎ。

 

ラーメンの食べすぎ。

 

 

若い女の子らしいね。