ことしも、日本橋三越での、白日会選抜展観てきました。

 

どれも新作だし、白日会展とは、作品のサイズが小さく違うので、これはまた違った楽しみが出来ていいです。

 

撮影可能とのことで、あー、今までも撮影しておけばよかったな。今回初めて撮影しました。

 

ざっと、気に入った作品紹介し、そのうえで、僕の気に入った作品ベスト6を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寺久保先生、人物画でない作品、初めて見ましたが、人物画よりこちらの方が好き。

 

 

三澤先生のこの小さなサイズの作品も、なかなか魅力的でした。

 

 

 

 

 

 

津絵先生のこの作品、いつもとは違っていて、新鮮でした。

 

 

それでは、その2で、僕の気に入った作品ベスト6を発表します。