ゆったり開催【ご報告】11月ぴっぴキッズクラス | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室 ぴっぴ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室 ぴっぴ

滋賀県東近江市で開催しているわらべうたベビーマッサージ教室ぴっぴのブログです♪

こんにちは!ぽんぽこですキラキラ

遅くなってしまいましたが、11月に開催しました、ぴっぴキッズクラスのご報告です!

今回は、お休みもあり、1組様のご参加でした!夏以来久しぶりに遊びに来てくれたので、慣れるまでおもちゃで一緒に遊んだりして時間を過ごしました!




最初は、なかなかママから離れられないYくん。






Yくんが、おもちゃで遊んでる間に
お母さんは、
ガーベラ松ぼっくりツリー作り
をしてもらいました!


大好きな車のおもちゃがいっぱいなので、たくさん遊べたかな??


手遊び、キッズマッサージは、できなかったけど、音学は、しっかり聞いてくれていたように思います!Yくんのペースで、できることを無理なくしましょうウインク





最後は、楽しそうに遊んでくれていたので、そんな姿が見れて嬉しかったですニコニコ





12月は、16日開催ですニコニコ12月から新しいお友だちも増えるので楽しみにしていてくださいね!
ご参加頂きましてありがとうございましたキラキラ