ゆったり開催【ご報告】11月ぴっぴ | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室 ぴっぴ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室 ぴっぴ

滋賀県東近江市で開催しているわらべうたベビーマッサージ教室ぴっぴのブログです♪

こんにちは!ぽんぽこですキラキラ

すっかり遅くなってしまいましたが、11月のぴっぴのご報告です!

今回でマスターのHちゃん。




今回は
ガーベラいっぽんばし
ガーベラ絵本「ぐるぐるぐる」
ガーベラぎっこんばったん
ガーベラ背中、顔のわらべうたベビーマッサージ
をしました!






ママの抱っこは嬉しいなー♥可愛い笑顔に癒されますキラキラ




うつ伏せが得意なHちゃん!背中のマッサージ気持ち良さそうだね♪







今回でマスターされましたので、Hちゃんの足形をとっていただき、ママさんに可愛くデコレーションしてもらいましたラブラブ


来月からは、継続クラスに進まれましたので、また、お会いできるのを楽しみにしていますね♪この度はご参加ありがとうございました!