持って生まれた個性の違いによって
響くポイントが違うって知ってますか?


持って生まれた個性は
生年月日をベースに10万人以上の
統計、分析、検証を繰り返し、
103万6800通りのデータベースから作成した
ISDロジックでわかります。

その個性の違いによって
実は、声かけが響くポイントがあるんです。

 

 

 

わかりやすい例えをひとつご紹介しますね。

 

「すごいね!」

がめちゃくちゃ嬉しい!と思う子

 

一方で

 

「すごいね!」

って言われると「何が?」と思う子がいます。

 

 

「何が?」って思う子に

「すごいね!」って言い続けると・・・

 

「この人、私のこと、全然わかってないじゃない?」

なんてことになりかねません。

 

これは極端な例ではありますが

実際に起こりうる話なんです。

 

 

 

  響くポイントをおさえることで、どんなことが起こるのか?

 

方眼ノートforKIDSインストラクターである岡藤都が
ISDロジックを使いながら
お子様が響くポイントをおさえながら講座を進めていくと

電球お子様がより安心して受講できる
電球講座の内容をより受け取りやすくなる

電球思わず前のめりでより聞きたくなる

なんてことが起こります。

 

image

 

 

 

  だから、講座はマンツーマンで!

 

ひとりひとり大切にお渡ししたいので
方眼ノートforKIDS初級講座は
マンツーマンでお伝えすることにしました!

仲の良いお友達同士での受講はご相談ください。


子どもが自分で考えるようになった魔法のノート術「天才ノート」(方眼ノートforKIDS)

方眼ノートforKIDS初級講座は、まずは、体験説明会にて、お母さんに知ってほしい大切なことをお伝えします。
最初の一歩として「天才ノート」体験説明会にお母さんがご参加ください。

 

「天才ノート」って何?気になる!

まずは、話を聞いてみたい!方もお気軽にご参加くださいね。