チャレンジしようとしているとき
ついつい口出ししてしまって
子どもがやる気なくしちゃった。

うわ~。
やっちゃった・・・。

そんなことってありますよね。


お母さんは良かれと思って
「アドバイス」
しようとしただけなんですよね。

 

 

愛情があるからこそなのですが、
口出しされた子どもは・・・




そんな時、大事なのが

「任せる」

ということ。


中でも、重要なのが

「信頼」

です。


信頼とは、なにか?

それは、「可能性を信じる」ことです。



「可能性を信じる」と、どうなるのか?


いつも心配していたお母さんが

大丈夫!という気持ちになったり



いつもどこか不安だったお母さんが

安心して見守れるようになったり



いつもイライラしていたお母さんが

おだやかニッコリになったりします。




そのための3つの鍵とは??


鍵1:自分の過去を見る

鍵2:子どもの未来を見る

鍵3:今を見る




この3つの鍵が手に入るのが

実は『方眼ノートメソッド』なんです。

image

あなたはどんなお母さんになりたいですか?

憧れのママになる方法、ここにあります。


∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞

\たった6時間で人生が変わる/
育児も仕事もプライベートもうまくいく!
方眼ノート1Dayベーシック講座
ㅤㅤ
★2日間に分けて開催します。
11月24日(水)&26日(金) 9:00~12:30

詳しくはこちら

 


今すぐお申込みはこちら

 

ㅤㅤ
開いてびっくり
今だけ、早割ありま~す!
 

5人のママが憧れの自分にちゃったの物語はこちら





 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

これからメルマガを配信する人に役立つメルマガ

 

 

★ステップメール&メルマガ配信におススメ
ステップメール配信ASP「オートビズ」

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

HPつくりました★
HP制作キャンペーン中!自分のホームページを作りたい方必見です。

講師活動サポートのホームページ制作をご覧ください。