10min FOCUS Mapping®講座の

特別フォローアップ講座の

「specialなフォロー会」開催しました!

 

 

 

今日、ここに集まったメンバー。

最高にあたたかい空気感!

めちゃくちゃ心地よい♪

もうね、温泉気分ですよ。


それでいて、書いた1枚は

熱く秘めた思いがでてくるような

スペシャルなもの。



アドバンスの扉の鍵をみつける1枚。

アドバンスとは?

調べてみると「前進」「進歩」と出てきます。



アドバンスの扉の鍵をみつける1枚は

未来のゴールに向かって

前進する1枚!

そのための鍵=キーである

キーワード、言葉が出現するんです。



みんなのシェアは鳥肌もの!


誰かのシェアに共感したり

それが、また別のことに気づかせてくれる

きっかけになったりするんです。



今回は「ゆるむ」という言葉が出てきました。


「ゆるむ」って?

それはそれぞれの受け取り方、感じ方でOK!


温泉に入ると身体も気持ちもゆるむ。

それでいて、感動の鳥肌がたつ。

あったか~い空気が流れた

「specialなフォロー会」でした。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。



えっと・・・

これなんですか??

すんごいの書けるんですね。


サクッと行動できるようになるだけじゃない。

モヤモヤを手放せるだけじゃない。

わくわくしちゃう未来を思いっきり描けるだけじゃない。

今日に全集中できるだけじゃない。




こんなこと思ってんだ。

これがやりたかったんだ!

想いが出てくる1枚。


その時

え?これってできるかな?

私がやっていいの?

そんな迷いが一切なく書けるのが

10min FOCUS Mapping®なのです。


なんで、なんで?

それは、講座の中で爆  笑


1度受講したら、特別フォローアップ講座が永久無料。

講座が誕生して、すぐに始まっていますので

19回目の特別フォローアップ講座でした。

続きを書く「specialなフォロー会」最高!!


∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞
10分の積み重ねが人生を変える!
~魔法の10分!新習慣メモ術~
10min FOCUS Mapping®オンライン講座


◆初級 11/17(水)10:00~11:45
やることはコレとコレとコレ!がサクッと決まって動き出す!
そんな1枚が書けます。
ㅤㅤ
◆中級 11/17(水)13:00~15:00
過去のモヤモヤを手放して
明るい未来をバシッと描く
そして、今、ここに生きる
そんな3枚を書きます。
ㅤㅤ
▼お申込みはこちら

 

 

ㅤㅤ
▼講座について詳しくはこちら

 

 

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

これからメルマガを配信する人に役立つメルマガ

 

 

★ステップメール&メルマガ配信におススメ
ステップメール配信ASP「オートビズ」

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

HPつくりました★
HP制作キャンペーン中!自分のホームページを作りたい方必見です。

講師活動サポートのホームページ制作をご覧ください。