スマホでSNSを見ているとき

QRコードで案内されてる!

見たいけど・・・

どうやって読み込むの?

って思ったことありませんか?





そんな時に使えるのが

おなじみのLINEです。



まずは、読み込みたいQRコードを保存しておきます。

手っ取り早くスクショでも大丈夫です。


iPhoneの方は画像を開いて長押しすると

写真に保存が出てくるのでそれでもOK。




LINEを開いてホーム画面へ。




検索窓の右側に表示されたアイコンをタップ!

 

QRコード読み込みへ移動します。




右下に小さく表示されている画像をタップすると
保存している写真が開きます。

 

一番初めに保存されていた写真がQRコードだったので

QRコードが映ってますが

最新のフォトが表示されます。


読み込みたいQRコードの画像を選択すると
 

 

URLが表示されます。

リンクを開くと・・・

 

 




はい、ページが表示されました!


読み込みたいと思ったQRコード

 

そこには何かのチャンスがあるかもしれません。

チャンスをつかむために、ぜひ覚えておいてくださいね~。

今すぐ試したい方向けにQRコード貼っておきます(笑)

 

QRコードの先はこちらです。

なにが、どうスゴイのかは・・・

QRコードからどうぞ!!

 

∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞
2021年夏「すごい!読書感想文教室」
ㅤㅤ
【対象】
小学3年生~中学生
※親子での参加が必須です
ㅤㅤ
【日程】ㅤㅤ
8月7日(土)9:00~12:00
8月8日(日)10:00~13:00
8月9日(月・振替休日)9:00~12:00
ㅤㅤ
【場所】
オンライン開催
ㅤㅤ
【詳細・お申込み】