毎月第2火曜日の夜に

 

方眼ノート1DAYベーシック講座の受講生を対象にした

特別フォローアップ講座が開催されています。


方眼ノートメソッドの開発者の高橋政史さん直々に

お伝えしてくれるお宝講座なんです。

今回はリアルタイムで250名ほどが参加。


方眼ノートメソッドをお伝えする

トレーナーである私も毎回『スゴ!』と思います。



今月の1枚は2021年後半のブループリント。



ブループリントってなんだ??

ブループリント=青写真。

つまりは、半年の構想、シナリオです。


目標(ゴール)を書いて

これまで半年の振り返り

さて、それから??

方眼ノートならではのある書き方で書いていきます。


特別フォローアップ講座では

途中まで書いて終わり。



え??続きは???



続きを書くのは、トレーナーにお役目が回ってきます。

いつもは、受講生さんとマンツーマンで開催していた

続きを書くフォロー会。



「エネルギー高くするために

人数が多いほうがいいですよ」

って聞いちゃったんです。



えええ~~~。

それなら、エネルギー高いほうがいいから

と3000人を超える受講生グループで募集してみました。



初チャレンジになんとなんと!

7名の方が参加してくださって、8人で開催できました。

いっきにいつもの4倍の人数が画面に!

すごいことが起こってる。



実はお申込みが入ったときから心臓バクバク。

準備をしようと思っても、浮足立ってしまって(笑)

そんな時も役に立つのが方眼ノートと10min FOCUS Mapping®。


超結果手帳に書いて、見て、

気持ちを落ち着けてやる。


お申込みが入る度に心臓バクバク(笑)


書いたのを、見て、やる。

の繰り返しで準備を進めることができました。



7名が一斉に書かれてる姿を見て、感動!!

すごいエネルギーなんですよね。



参加してくださった方からもエネルギーを感じたというお声が。


「一緒の場で書くとエネルギー高くドンドン書くことができる!」

「自分で思いつかないものが出てきた!これば場のエネルギーなんだと思いました。」

「皆さんのエネルギーを感じられて楽しい!一人のときより前向きな答えが出た気がします。」

1人ではできないことも、仲間とならできちゃう。

 

そんなことってありますよね。

 



この場に集まってくださって、

一緒に書いて、シェアして、セレブレイトしまくって。

いや~~。ホントすごい。



終わった後は、すでに「できた!」感が満載でしばし放心でした。



最高の2021年後半に向かう大切な1枚を書くためにつながったご縁。

ここから、新たな広がりがはじまります。

こんなに素敵な場に立てたこと、感謝します!


ありがとうございました!

 

 

 

毎月、特別フォローアップ講座が無料で受講できちゃう

方眼ノー1DAYベーシック講座はこちらです。

 

 

 

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

これからメルマガを配信する人に役立つメルマガ

 

 

★ステップメール&メルマガ配信におススメ
ステップメール配信ASP「オートビズ」

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

HPつくりました★
HP制作キャンペーン中!自分のホームページを作りたい方必見です。

講師活動サポートのホームページ制作をご覧ください。