文章を書くのって得意ですか?

夏休みの宿題のお困りごと・・・

読書感想文。





わかっちゃいるけど

気が重くて、なかなか筆が進まない


口出ししないようにしてるけど・・・

ちょいちょい言ってしまって

「わかってるわ!!」なんて返されて

「わかってるんやったら、さっさとしいや!」

と親子バトル勃発!



どうやらあちこちで繰り広げられているようです。



株式会社小学館集英社プロダクションの調べによると

なんと48.5%のお子様が「作文・読書感想文」を嫌がっているのだとか。



さらには

作文を書くのが好きですか?という質問に

「いいえ」と回答したのは52.4%

作文は苦手と思っている人が半数以上という結果に。



そりゃ、苦手だと思っているものに取り組むのは

大人でもなかなか気合がいることですよね。



そのお悩みが、3時間で変わるとしたら??

 



しかも、この書き方がわかると人生が変わるかもしれません。



書くことを武器に受験、就職試験と乗り切り

夢をかなえた人がいるからです。



詳しくはこちらのページに書いています。

どうやって夢を叶えたのか??

ぜひ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

これからメルマガを配信する人に役立つメルマガ

 

 

★ステップメール&メルマガ配信におススメ
ステップメール配信ASP「オートビズ」

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

HPつくりました★
HP制作キャンペーン中!自分のホームページを作りたい方必見です。

講師活動サポートのホームページ制作をご覧ください。