わくわく未来グラフづくりのフォローアップとして
 
3月から毎月開催している
 
リズムを活用DEKITA!WA。
 
ㅤㅤ
5回目となった7月なのですが
 
回数を重ねるって大事ですね。
 
リズムの波に乗るのがさらにうまくなってます。
 
 
 
リズムをちょこっと意識しながら動く。
 
するとトキの流れが応援してくれます。
 
ㅤㅤ
結果が出やすい時期に
 
ダイエットに成功!
 
ㅤㅤ
さらなる結果につながる
 
あるものを手に入れているひとも。
 
ㅤㅤ
 
受講生さんがこんな風に言ってくれました。
ㅤㅤ
 
「書いたことは実現する!」
 
ㅤㅤ
 
ホントそうなんですよね。
 
書くって大事!
 
ㅤㅤ
 
書いたことが実現するのにはワケがあります。
 
ㅤㅤ
この会では、振り返り&予祝にあるものを使っています。
 
リズムの応援+さらなる強力なツールとして
 
使っているもの。
 
ㅤㅤ
 
それが、10min FOCUS Mapping®です。
 
ㅤㅤ
 
サクッと動ける秘密は
 
10min FOCUS Mapping®にあり。
 
ㅤㅤ
 
リズムを意識しながら
 
10min FOCUS Mapping®を書く。
 
ㅤㅤ
すると、不思議なんですが
 
その月やることがバシッと決まる。
 
ㅤㅤ
後はやるだけ。
 
ㅤㅤ
 
そして、振り返りをしてみたら
 
全部できてた!という事実も。
 
ㅤㅤ
 
全部できた!ってすごいけど、
 
全部できなくても大丈夫です(笑)
 
ㅤㅤ
 
リズムを活用DEKITA!WAに参加するには
 
まずは、ワクワク未来グラフづくりにご参加ください。
 
10min FOCUS Mapping®を手にしてる人、ご一緒にいかがですか?
 
10min FOCUS Mapping®をまだ手にしていない方もご参加いただけます。
(まずは、自由に書いてもらって大丈夫なので♪)
 
∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞
ㅤㅤ
☆わくわく未来グラフづくり
7/20(火)10:00~11:30
『リズムを活用DEKITA!WA』は無料で参加できます。