2人目の妊娠、出産。

 

上の子と十分に時間を取ってあげることができなくて

もどかしい想いが募ることありませんか?

ㅤㅤ

私は、友達にたくさん助けてもらいました。

娘の3歳の夏を一緒に満喫できたのは友達のおかげです。

ㅤㅤ

でも・・・

2020年、お友達と遊ぶこともカンタンではなくなりました。

 

外出もままならない日々。

公園に行きたくても、行きづらい・・・

 

 

そんな日々の中で

 

上の子の願いを

『少しでも』いいから叶えてあげたい

というママの想いと

 

『もっとしたかった!』

という子どもの想いがぶつかります。

 

ㅤㅤ

親子がお互いの想いに寄り添い

「かいけつ」できちゃった方法とは?

 

ㅤㅤ

この物語をはじめて目にした時、感動で涙しました。

 

何度読んでも泣けてきます。

ㅤㅤ

物語を読んで、自分に置き換えると・・・

子育ての悩みを解決するヒントを手にすることができます。

 

思わず「うんうん」うなずいて共感しちゃう物語。

 

そこから、『キラリ』をみつけての変化。

ぜひ、あなたもヒントを手にしてくださいね。

ママがキラリを発見!

憧れの自分になる5つのヒント


バナーをクリックしてご登録ください。

必要でなくなったら、いつでも解除していただけるのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

これからメルマガを配信する人に役立つメルマガ

 

 

★ステップメール&メルマガ配信におススメ
ステップメール配信ASP「オートビズ」

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

HPつくりました★
HP制作キャンペーン中!自分のホームページを作りたい方必見です。

講師活動サポートのホームページ制作をご覧ください。