ちゃんと子育てしなきゃ!

 

焦ったり、不安になったりして、

 

必要以上に子どもを叱ってしまう。

 

 

ㅤㅤ

そして、子どもが寝たあとに

 

ダメなお母さんだと自分を責めてしまう。

 

 

ㅤㅤ

こんなことありませんか?

ㅤㅤ

ㅤㅤ

感情的に怒ってしまって

 

肝心の伝えたいことは伝わらず。

 

また、同じことの繰り返し。

ㅤㅤ

 

そんな日々から抜け出した

 

お母さんの物語。

 

 

ㅤㅤ

お母さんはある『キラリ』をみつけました。

 

その『キラリ』は、きっとあなたのヒントになります。

 

あなたは物語からどんな『キラリ』を見つけるでしょう。

 

 

 

ぜひ、あなたの感じる『キラリ』を探して見てくださいね。

ㅤㅤ

ママがキラリを発見!

憧れの自分になる5つのヒント

 

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

これからメルマガを配信する人に役立つメルマガ

 

 

★ステップメール&メルマガ配信におススメ
ステップメール配信ASP「オートビズ」

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

HPつくりました★
HP制作キャンペーン中!自分のホームページを作りたい方必見です。

講師活動サポートのホームページ制作をご覧ください。