子育てをしていて

こんな風に感じたことはありませんか?


ㅤㅤ
私の子育て、これでいいのかな?

二人目育児で思うように対応してあげられない

ママだから、私がガマンしたらいいだけ
ㅤㅤ
もっとこうしたいのに。


心の中にいる憧れの自分・・・

え??憧れの自分??


なりたい自分ってみんな違いますよね。

憧れの自分は人それぞれ。


6月15日に配信がスタートしている物語は

5つのお話をお届けしています。


その名も


ママがキラリを発見!

憧れの自分になる5つのヒント

ㅤㅤ

5人のママが

どんなキラリをみつけて

どんな風に変わっていったのか?


ママたちのキラリや変化に

憧れの自分になる

ヒントが隠されています。


あなたにピッタリなキラリが

見つかりますように。


こちらからお読みいただけます。
ご購読、お待ちしております。

 

 

 

 

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

これからメルマガを配信する人に役立つメルマガ

 

 

★ステップメール&メルマガ配信におススメ
ステップメール配信ASP「オートビズ」

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

HPつくりました★
HP制作キャンペーン中!自分のホームページを作りたい方必見です。

講師活動サポートのホームページ制作をご覧ください。