毎月開催されている

方眼ノート1DAYベーシック講座の

特別フォローアップ講座。


5月の1枚は「Take Off!」でした。




「Take Off!」するのに

やることはコレとコレとコレ!



決めたけどやりきれない!

そもそもやってない!

そんなことありませんか?


夏休みの宿題を計画的にと思っていたのに

最終日、泣きそう・・・

毎年やってたな~(笑)


「Take Off!」から安定飛行にするために

6月は「テーマの1枚」を書きました。



最高の未来へ向けて安定飛行!!


特別フォローアップ講座で書いた続きを

わくわくらぶ@方眼ノートで書いて仕上げ。


大枠のテーマから芯の通ったテーマへ。

方眼ノートマジック!



気づけば、火曜日にノートを書いて

すでに動き出しています。



昨日、ある投稿が目に入ったんです。

方眼ノートトレーナーの山岡幹子さんの投稿。


朝活仲間を募集されています。

朝活って、今の季節はいいんです。

でも、日の出が遅くなると途端にカンタンでなくなる。


だから、今から習慣にしておけばいいかも!

さらには他力も使える♪


ということで昨日申し込んで

参加しはじめたのが今朝のこと。


これが「テーマの1枚」とつながるんです。



全力で楽しむためには準備がいる。

その準備のために、朝活の時間が必要だったんです!


もう、できる気しかしない。


まずは、やること3つ、クリアしちゃいます!

あじさい、みに行ってるかな??

 

 

 

毎月、特別なフォローアップ講座が無料で開催されています。

 

ず~っと一緒に成長して行けるのが

 

方眼ノート1DAYベーシック講座の魅力のひとつです。

 

 

 

 

 

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

これからメルマガを配信する人に役立つメルマガ

 

 

★ステップメール&メルマガ配信におススメ
ステップメール配信ASP「オートビズ」

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

HPつくりました★
HP制作キャンペーン中!自分のホームページを作りたい方必見です。

講師活動サポートのホームページ制作をご覧ください。