想いを形にするクリエイター

岡藤都です。



情報発信のエネルギーとスピードが上がって

みんなの想いが届く!

そして、広がりますように!

という想いで作ったこちらの講座。



コクリエ国語教室の黒川葉子先生が

受講してくださいました。



受講する前のお悩みはこちら。

・画像を探すのに時間がかかる

・国語塾という特性で発信したいことが写真になりにくい

・Canvaなどで加工すると、色合わせなどがちぐはぐになる

・ランディングページやブログなど、1ページ内に複数の写真を使うときに統一性が取れない

・IT系が得意ではないので、難しいことができない



このお悩みがこんな風に変化しました。

・画像の探し方の検索ワードの見つけ方がわかった

・イメージのないものへの対応がわかった。

・色調のあった色の使い方がよくわかった。少し変えると違和感がなくなる

・シンプルに教えてもらえて、コレならできそうだと思った。



2時間の講座のうち、半分以上がワークです。

習うより慣れよ。

ご自身で作っていくので、再現性が高いです。

作ったものはすぐに使うことができます。


講座終了して、10分経った頃にはInstagramに投稿が。
 

 


これまで得意じゃないなと思っていたけれど

これなら簡単にできそう!と

前向きになれたそうです。



講座の受講生を対象に

一緒に作る会も開催していきます。


アフターフォローもあるとお伝えすると、安心していただけました。



葉子先生にこの講座、どんな方にお勧めですか?とお聞きしました。


インスタやブログに使う画像に時間がかかったり、苦手意識のある人におススメです。

なぜなら、具体的な解決策を教えてくれるから。


と回答が。



これって難しいんじゃない??

って思ってることを

あれ?カンタンかも?ってなるように

お伝えするの得意なんです。


実際、やることはカンタンなんですよ。

講座内で2つも画像が完成しました。



ひとつは先ほどのInstagram。

 



もう一つはブログの記事用です。


ちなみに、この画像は『教育改革』のテキストを

変更するだけでいろいろ使えます。

こんな風に汎用性のあるものを使って

ブランディングしていくのもいいですね。


黒川葉子先生は、国語塾だけでなく
教育改革で大注目!
人気の国語指導者を育てる養成講座を
オンラインで開催されています。


名付けて、コクリエ国語メソッド。
何か資格がいるのかと思いますが、大丈夫とのこと。
その秘密はきっと独自のメソッドにあるのでは??


短時間で収入が良い

続けるとキャリアになる

喜ばれてやりがいのある仕事を

お探しの方は、ぜひ、扉を開いてみてくださいね。


コクリエ国語教室HP

コクリエ国語メソッド指導者養成講座ホームページ

養成講座ブログ

 

 

 

 

サクッと画像が作れちゃうようになる講座

 

発信力アップ!

スピードアップ!

エネルギーアップ

伝えたい何かがある方は、ぜひご参加ください。

 

∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞

無料ツールでもここまでできる!
\プロのコツ、伝授します/
あなたの想いを形にして届けよう!

 

 

 

 

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

これからメルマガを配信する人に役立つメルマガ

 

 

★ステップメール&メルマガ配信におススメ
ステップメール配信ASP「オートビズ」

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

HPつくりました★
HP制作キャンペーン中!自分のホームページを作りたい方必見です。

講師活動サポートのホームページ制作をご覧ください。