これは… | 高橋文哉君激愛中。相葉雅紀君と小栗旬君は殿堂入り‼️

高橋文哉君激愛中。相葉雅紀君と小栗旬君は殿堂入り‼️

高橋文哉君激愛中。相葉雅紀君と小栗旬君と佐藤健君の事を書く事が多いです。
ハッキリ言って、表現も下手ですし誤字脱字も多々ありますが、そこを踏まえて読んでいただけると嬉しいです。

お久しぶりです


少しダルさがあるwaraでございます。



最近の自分は2月の18日に発熱

熊の様に冬眠しておりました。

18日朝にダルくて喉が腫れて

食べ物も飲み物も痛くて『ごっくん』が

出来ず昼位に寒気がして

熱を計ったら38.5分

これはマズイ😅 明日仕事‼️


病院に電話して救急で見てもらったら

『コロナ』インフルで無く『コロナ』

どっからもらったんだよ😛


そっからは39.9度が3日間

体温計2本壊して耐えておりました。

喉の腫れは4日続いて徐々に

飲み物が飲めるようになり

このままで仕事復帰出来るか❓と

思っていたら5日後に37度台

凄い速さで熱が下がる⤵️


ありがとう😊自分‼️

よく耐えた自分‼️褒めまくり😃


ただ…眠い🥱眠い💤

自分不眠症だったんだよね。

夜中3時位に寝て朝5時半に起きる。

こんな生活をほぼ毎日していたので

今…夜10時位に眠さが襲って来て

朝5時半に起きるのが辛い😅


仕事休みの日も起きても眠い💤

これは…後遺症❓

先生には1ヶ月位はだるいよ。と言われたけど

流石に辛い。

もっと辛い後遺症に悩んでる方には

申し訳無いけど解熱剤が飲めないので

体力をかなり消耗したらしい。


病院も全て行けなかったので

病院解禁日から怒涛の病院ラッシュ‼️


救いは予定が病院だけだったから良かった。


3月12日

高橋文哉君のファンミに行って来ます。

ババー若い子に負けずに行ってくよ✌️

そして文哉君

日本アカデミー賞新人賞受賞おめでとう🎊


これからも輝く役者でいてね。

ずっと応援するよ。



いつも下手なblogにいいね👍

ありがとうございます😊

感謝してます。

みんなとの絆を信じて。

waraでした🎵