楽しみいっぱい。 | 高橋文哉君激愛中。相葉雅紀君と小栗旬君は殿堂入り‼️

高橋文哉君激愛中。相葉雅紀君と小栗旬君は殿堂入り‼️

高橋文哉君激愛中。相葉雅紀君と小栗旬君と佐藤健君の事を書く事が多いです。
ハッキリ言って、表現も下手ですし誤字脱字も多々ありますが、そこを踏まえて読んでいただけると嬉しいです。

こんばんは🌇


1月に初めに友達を急に亡くし。

本当話したい時に連絡するとか会いたい時に

『会おう❣️』と言う事が大切だと

改めて気付かせてもらった。



さて❣️辛くなるので明るい😀話題。



今回高橋文哉君のファンミ。

当選しました。

生文哉君に会える事を楽しみに

誕生日プレゼント🎁なに買おうか

るんるん🎵しながら考え中🤔



後2月8日にWATWINGの

武道館ライブに参戦してまいります。

2階席だけど仕事終わりに行くので

ゆっくり暴れてられるかなぁ❓


大親友ともお泊まり会をするので

楽しみにしてる。

こうして前向きに進む事で

自分の中の負の連鎖は切れるような気がする


今後もお出かけ予定を沢山入れる予定。

会いたい時に会う。

当たり前がコロナ禍でできなかったので

少し連絡するのを躊躇してしまっているけど

『会いたい』その想いだけで

LINEしたりしてる。


さて自分何時になったら

映画観に行くのだろ。

文哉君が身体はって演技した

『キミセカファイナル』


観たいよぉ〜。


高橋文哉君のFUNの50代の方。

このblog読んで繋がっても『いいよ』と

心の広い方ご連絡下さい。



何時も下手なblogにいいね。

ありがとうございます😊

感謝してます。

waraでした🎶