Study Hard -461ページ目

ヲタの時代の終わりに

 今ヤマカムを読み流していたら衝撃を受けた。本当に自分は時代に取り残されたんだと思う。

 「テニプリがまだ続いていた」「濱中アイが終わっていた」「絶望先生がもう4巻」「赤松絵を源文絵に自動変換する機能を手に入れていた」「クロマティが終わっていた」「げんしけんが終わっていた」

 要するに全然漫画本を読んでいないんですな。何故だ。
 何にせよDMCが「花とゆめジェネレーション」の俺達のチェリーハートを鷲掴みにしたのだけは確か。そんなDMCフォロワーの俺がお薦めする漫画は「MとNの肖像」だと言ったら、皆さんはどう思われるだろうか。

 そもそも北斗の拳はラブコメではないか。
 そんな事を思いながらS水氏の「ネギま!はポテンシャルが高い」発言を噛み締めるのである。

 ところで来クールについてだが、PPGは絵が違うから糞を主張すれば良いとして、あとはどうするかだ。よし、7月1日はこの会議をやるので野郎ども学館に集合だ。

まったく誰だよ

 倉庫Aを一年中使っていいとか言った運営委員様は。
 大体文書でしか動かない官僚のくせに都合の良い事は口頭で良いのか。

 それにしても宗教界ではパクリって概念は無いんですかね。
 勝手にパクリ認定しちゃうか、もう。ちょっとね、あまりにも彼方此方から話を引っ張って来過ぎ。飛躍とかいうレヴェルじゃない。

 宗教委員会結成。
 活動内容はパクリを見つける事。でも何がパクリかなんて難しいな。難しい。

 パクリって言うか単にごちゃまぜなだけだし。やっぱ宗教委員会解散。

 【追伸】
 CatShitOneの続編に期待。2年なら待つ。

それにしても

 世の中見てる人は見てるね。
 「バーデンバーデンの誓い」はともかくとして、「ケツに奇跡を突っ込む」で検索して来た奴はどういう教育受けてんだ。ホントにママの割れ目に残ったカスだな。
 無意味に珍奇な単語をちりばめて1件しか検索に引っかからない素敵空間を構成したいという衝動。

 富楼那弥多羅尼子
 閻浮那提金光
 多摩羅跋栴檀香
 囲繞
 ソンムかわいいよソンム
 三八式歩兵銃殿は今日も元気だなあ
 鈴木貫太郎が聯合艦隊司令長官で無かったらというif