Study Hard -199ページ目

お、進歩したじゃん

 inoさん、句読点が使えるようになったんだね。
 これは顕正会の効果かもしらんね。大学ですらinoさんに教えられなかった句読点を顕正会の活動を通して覚えることが出来た。これほどの実証があるだろうか。

『おはようございます。最近調子の方はどうですか?それと今「誑惑(おうわく)の正本堂崩壊す」のビデオ放映が行われております。このビデオ放映は顕正会発足五十周年を迎えるにあたって今までの五十年間を第一の五十年といいその中で日蓮大聖人様の御遺命(遺言)を守り抜く戦いでこれからは第二の五十年で大聖人様の仏法が日本一同に広まりお題目を唱えるようになる広宣流布が達成される時が来ます。今回のビデオ放映は大聖人様の御遺命である国立戒壇を学会と正宗が自分達の都合で大聖人様の御遺命を破壊しようとした所、顕正会の以前の名称妙信講が命がけで大聖人様の御遺命を守り抜かれ当時と今の顕正会の精神を見ても自分達の都合や損得勘定などは抜きでただ大聖人様に忠誠心だけで戦われていった浅井先生の激
闘と顕正会の正しさがわかりますので是非参加しましょう。』

【カルトに騙されない賢い市民の皆さんへ】
 世の中では、宗教が社会の役に立たないといけないという考えを持つカルト集団が幅を利かせています。このような輩は、最終戦争を迎える前に直ちに叩き潰すか、あるいは顕正会などの社会の役に立つ宗教法人に投げ込むことにより一時的に活動を休止させるかのどちらかしかありません。恐らくカルト連中も、顕正会で活動に励み句読点を打つことが出来るようになれば、自らの愚を恥じ我々の活動に加わるでしょう。

【顕正会について】
 当会から顕正会に対して活動に連帯するよう呼びかけたことがないため、まだカルトか仲間かは区別がついていません。会員の皆さんは疑心暗鬼に陥ることなく、ρ会長様の御書を熟読してカルト撲滅力を高めるよう努めて下さい。
 顕正会を攻撃している者がカルトであるのはほぼ間違いがありません。何故なら彼らの攻撃は、陰謀を覆い隠す為に顕正会の方に目を逸らさせようとする工作に他ならないからです。ρ会長様の御書を熟読し、カルトの策動に惑わされないように努めて下さい。

 当会へのご入会、ご連絡等は以下まで。

「カルトに騙されない賢い市民の会」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2363766

【追伸】
 微妙に誤解があるような気がするので、ここで簡単に説明しておきます。
 当会の「コミュニティリンク」に登録されている各コミュニティーは、典型的カルトの例です。間違えても仲間と勘違いして入らないようにして下さい。
 繰り返し注意しますが、彼らは反カルトを自称して我々の真のカルト撲滅運動を撹乱しようとするカルト集団です。このようなことを説明しなければならないというのが既にカルトの陰謀がこの世を覆っている証拠です。

 しつこいようですが、当会以外の反カルトを自称する団体はすべてカルトです。安易に近寄らないようにして下さい。

また一つ巨大な陰謀に気付いた

 股間は性別を問わず人体の弱点の一つである。然るにまるで男子だけの弱点のごとく喧伝されているのはまったくの陰謀であることに気付かざるを得ない。
 またその陰謀によって得する者がその黒幕であるという通説からするに、黒幕は女子全体である。連中は来るべき最終戦争における白兵戦において股間を強打されることのないよう壮大な工作を行っているのである。

 漫画の読み過ぎかは知らないが、相手に打撃を与えるときにまず拳で顔を殴ろうとする傾向が見られるように思う。しかし股間を蹴り上げた方が何かとやり易いということは、女子という凶暴極まりない生物と相対する際に知っておいて損はないことであろう。

【3日目】
 畜生、奴のせいでミリタリーが完全に回れなかったじゃねえか。しかしあのニンジャがNAMで機関銃をぶっ放しながら味方(?)を救出する映画気になるなあ。
 あの東にあった「500円の部品から云々F104を造る云々」とかいうのは何だったんだろうか。気になったが時間の制約上手に取らなかったのが残念だ。もし1000万円以下のオーダーでF104が造れるなら全人生そっちに投げ打っても良いんだが……?

【奴】
 電脳コイルを見ているとか言ってた。ラノベ/エロゲ原作アニメを見ていないので若いモンの話についていけないとかなんとか。あとヤダモン。
 シグルイブレイド(クイーンズブレイドのシグルイ版)は俺ですら欲しい。いや、ロストワールドのシグルイ版と言う方が何かと正しいのかもしれないが、衝撃が全然違うので。
 色々話を聞いたような気がするが大体忘れた。もうそれでいいや。

【個体の経験による形質の獲得】
 ミリタリーは相変わらず不易流行とは一切関係のない砂埃色の場所であって安心する。言ってみれば砂漠の戦いである(意味について勘ぐってはならない)。
 らきすた本が多かったとか聞いたが、そんなものは一冊も見なかった。幾つかの場所を通ったはずなのだが一切目に入らなかった。恐らくは私が進化した結果、そのようなものが目に入らない特質を獲得したのであろう。500万年後に人類はらきすたが見えない者だけが生き残っているに違いない。

すげー良いこと考えた

 果たして親愛の情を示す諸表現が、人間固有の感覚に基づくものなのか、文化的要因に依るものに過ぎないのかを量るために社会実験を行っている。

 どんなに相手を小馬鹿にしたような態度をとっても、こう主張することによって相手が反応に困るのではないだろうかと期待。
 もちろんさらに馬鹿にしていると見なされるのは御愛嬌。