……夜の精霊…… | 天使が降りる森

天使が降りる森

天使の梯子・自然や風景、空の写真などをアップしていきます。




満月でしたか、昨夜は……

で、キレイな景色がひろがった訳や……

家に着いてあわててベランダへ!
これは最終型です……トリミングと
露出等さわってます!


全体にピンぼけなのは……
いつものご愛嬌で(^-^;



梅雨の夜空に現れたベッピンさん!



流れる雲もいたり……浮浪雲もいたり……



判りにくいけど彼女の右上に……
アンタレス(土星)もいますね(^.^)



で、ですね~
これまた判りにくいけど
海面に”ムーンロード“とまでは
撮せてないけど……



”波光“とも表現するみたいですね……



雲の様子が移り変わる……
おいちゃんの恋心なように……



(`ア´) あんたの心にはここに映る
             地平線の上の黒い雲があるのや!
※アはアンタレス!あんたとちゃうで!



(-俺-;) ひょぇぇ~!
マジですか?!(~_~;)



やがて……月夜に梯子が降りてきた(^.^)



”夜の天使の梯子“……
ドレスをマトッタ天使が……
降りてくるのですね(#^.^#)


(`ア´)  ぁあ…アホかぁ~ッ!
              バシッゞ(`ア')


………………………(T.T)

(>俺<)……あぁ~、夜の天使ぃ~~~




♪チャンチャンッ♪




で、今日も走ってきたよ!
雨が降る前に(^_^)v



一週が約450mだそうで…
今日は40分!
多分12周したかと……



ボチボチだけどね……
続けないと……

でもなんかね
精神状態は走り出してから
落ち着いてきたかな……

さて、サボってばかりなので
仕事に戻ろかな(^_-)


雨もたくさん降りだした(>_<)



バッハハーイ(^-^)ゝ゛