……2日の朝、昼、夕……(飯ちゃうで!^-^;) | 天使が降りる森

天使が降りる森

天使の梯子・自然や風景、空の写真などをアップしていきます。



朝方…眼が覚めて……
ベランダに出たら……
お月さまが
“(^月^)おはよー!はやいやん?!”

       何か眼が覚めちゃいました……

“ちょうど良かった!”
“みんな来てるねんで(^月^)”

       ?(*_*)


“よーく見てよ〰️、私の左下に金ちゃんと
画面右上に木ッ君!”

“見にくいけど私の右すぐ上に
土っちゃん(つっちゃんと読む(^西^)”
“大集合やで!”

いや、ホンマに見にくいけど……


“エエの!みんな、おんねんから(>月<)”



あれ、魔女さん!
今日はオメカシ\(^^)/

(^魔^)“…デートやねん(#^.^#)”
“久しぶりやわぁ〰️ウキウキ(*^O^*)
あんたは仕事やろ!気ぃ付けてな!”

と、言って光の道を早足で……




はい、仕事です!

↑before     ↓after




たくさんの木を切りました(^-^;
ゴメンね!ゴメンねぇ~~
と言いながら……



もう立派な?!植木屋さん!
(`木´)道具だけはな!



こちらはお持ち帰りです!
遊んでみます(#^.^#)





帰る頃……

明日は天気が崩れる……


そう思いながら……


師匠が言うから切った桜の一部を
植え直してみた……


(-師-)“まぁ9割無理やろな!”

もし根付いたら絶対に!
嫌味言うたる!











毛も植えましょか?(#^俺^#)



いつもすみませんm(__)ゞ

また淡路島へ!
日帰りで(仕事ですって!)
(^_-)