……淡路島、贅沢三昧…… | 天使が降りる森

天使が降りる森

天使の梯子・自然や風景、空の写真などをアップしていきます。




夕空に誘われて…
海岸までブ〰️ラブラ!



題して“最後の晩餐”
…何となく、そう思ったのだ…



テトラポットも見方?により……
アシカやアザラシにも見えたり…^-^;
オゥッオゥッ!(・※・)))



キレイな夕陽でした(^-^)



海のうねりと時間の間……



“”死してなお輝き続ける…”


死して尚
学校帰り、誰そ彼時に河原で夕暮れを見つめるのが趣味の少年。
その日も夕暮れを見つめている少年の背後から話しかけてきたのは不思議な雰囲気を持つ白髪の少女。

「あなたは現実が嫌いなの?」

その少女の一言から始まる、不思議少女との奇譚。

なんのこっちゃ(~_~;)




ヌカレてましたw(゜o゜)w
アレの不自由な連れに……


後の気配?!、頭の毛生え?!   (^_^;
気付いてなかった(*_*;
失礼しました<(_ _)>


さて、晩御飯\(^^)/


後で気付けば…
これしか写真撮ってません(>_<)


鯛の活造りや宝楽焼、旨かった!

       (鯛の活造りの写真は載せる気は
        しないです…これからは普通に盛って
        もらうようにしようと決まりました!)


もう食べれません状態で
private barへ(^-^Y


持ち込みで
シャンパン、オーガニック白ワイン
BLACK NIKKA……

はい、当然beroberoですぅぅ~~(>_<)




なのに朝方に眼が覚めて……
月がキレイでした(^-^)
まだ酔ってますし……f(^_^;
上手く撮れてません……

まだ5時半過ぎなので……
♪二度寝ぇ~~するダンチョネェ♪

隣の布団では霞み月のような……
グガ〰️グガ〰️ってibikiってる連れが……

そして浅い眠りにつきました(-.-)Zzz



スマホのアラームで起床(^-^)!
朝からご馳走頂きました\(^^)/



部屋から見た鳴門海峡!


大鳴門橋!



出発まで近くの漁港を
ブ〰️ラブラァ~
阿那賀漁港でした〰️


さて、お昼ご飯!

新長田 六間道にある
焼肉屋“門”
そこの有名メニュー、しっぽ汁です!
テールスープのこと。


実は昨日もお連れさん
行ったことがないからと
食べに来たのに……

その話聞いた淡路のボスが
行きたいと仰られるので……
2連チャン\(^^)/

二日酔いに効くから
ちょうどいいのだぁ〰️

明日は桜の木の剪定 伐採なのだ!
頑張るのだ!

これでいいのだ(^◇^)


いつもすみませんm(__)ゞ