アクセス頂きありがとうございますニコニコ

義実家同居歴15年、

挨拶か、小言しか会話ないまま

追い出される事になり、

義理実家から

300メートル離れた借家で、

2023/9/18から

新生活がスタートしましたにっこり

大学3年生の1人息子がうえーいです



永野芽郁ちゃん


岡山にロケに来てたなんて、

衝撃💥


お、岡山城

来てたんじゃ〜。


私が訪れる前に。


永野芽郁ちゃん

密かに 好き飛び出すハート


で、ドラマや映画はチェックしている。


見た目の可愛さ、

肌キレイ

脚細い


云々より



が気持ちよくて

テレビから

芽郁ちゃんの声が聞こえると

画面に吸い込まれる。


そして


そして



公開中の

映画🎦


からかい上手の高木さん







↑うえーいに借りた漫画
からかい上手の【元】高木さん だった指差し


平日 昼間の
イオンシネマへ。

もちろん

ボッチ鑑賞。



ボッチだと


隣のボッチ

が気になるもので


…。


右隣り数席空けて

鎮座しているのは


明るい髪色の


モテそうなイケメン風若者。

ボッチで居なさそうな

タイプ。


デートで彼女がドタキャンかと思えるが


私が予約した2時間前には

まだ空席だったので

明らかにボッチじゃな。


ボッチが

いっぱい居ると


謎の安心感覚える。




左隣り

数席空けて鎮座しているのは


私のような

アラフォー女性。


主婦っぽい。


今をトキメクイケメン俳優

高橋文哉くん推しか?

(私も好き目がハート


他にも

原作ファンっぽい

学生さん。



なぜ

ボッチなのか

想像し難いボッチが、



シルバー男性

シルバー女性。


ご高齢の方が

お一人様で観られるとは…


芽郁ちゃん目当てなのか。

(芽郁ちゃん

インスタのフォロワー500万人超え

ではあるが…)


物語の舞台


小豆島のファンですか?


もはやロケ地の

小豆島行きたいよ〜キューン


以外に

ボッチが多い上に

ボッチの共通点が

みつからない不安





好きが溢れているのに

なかなか

伝えられない


(特にプールに西片が飛び込む

シーンは心で

西片好き〜〜!って心臓若返る)


こんな

初恋映画…


みんな胸キュン飛び出すハート

憧れる。


という事ですな目がハート



ううう

それなのに



後半の


大事な場面で


寝てしもうた無気力


気づいたら


高木さんが


「私も好き」言うてた。


え?いつの間に?


西片 告白したんかーーーー!


見逃したガーンガーンガーン



寝てしまったのは

決して

つまらないからではない。


映画行く前に


膵臓の

精密検査で

MRI

取りに行った。


血液検査で

血液とられて

さらに

先月

献血してて貧血気味で、

生理とも重なり


ド貧血。ネガティブ


血圧下がってたのよね〜。

吐き気を我慢しながらも

映画観てた。


なので


素敵なエンディングが

流れてる時には


もう1回観たいと

リベンジ誓いましたニコニコ



↓ネトフリドラマ
物語はTHEツッコミ処ですが
永野芽郁ちゃん
メイド服似合う。裏表ある
女性の演技も似合う。