アクセス頂きありがとうございますニコニコ


義実家同居歴15年、

挨拶か、小言しか会話ないまま

追い出される事になり、

義理実家から

300メートル離れた借家で、

2023/9/18から

新生活がスタートしましたにっこり


大学2年生の1人息子がうえーいです




また 

この心霊ネタですが


うえーい、


昨日も

こたつの部屋の

引き戸から

カタカタカタカタカタカタ


音がしたという。


ヘッドホンでノイズキャンセリング

つけてるのに

聞こえたから

まぁまぁ大きい音だったと。



私の反応


「揺れているの見たん?

もしかしたら

勘違い

かもよ。」


「怖くて見れるか〜ムキー


「まえ、テレビで

怪奇音がする家の

検証してて

それは

家の裏にある

新聞配達屋さんが

チラシを机で揃える音

だと判明したんよ。

そーゆーのカモ🦆」


と、フォローしたつもりが


逆効果でちょっとキレ気味。


「母さんは何もないから

信じてくれんのよなムキー!」


話を聞いていた旦那が

「何も感じない人はいいよな〜」


小馬鹿にしてきた。

ムムちょっと不満


旦那は

事故物件にハマリ

サイトばかり見ている。


ただ、

心配なのが


うえーいが

ジムでトレーニング中


数秒間


気を失ったそう。


「ただの寝不足かな?」


高校時代

田舎の一本道を

自転車通学中に

寝ていたことがあるほど


睡魔に襲われる質ではある。


災いが起きませんように。



昨日配信の動画。


岡山県の

呪いの藁人形で

有名な育霊神社。





霊能者さん

によると、


もう、呪いの効果はないらしい。


でも、

人の心の怖さが伝わる

衝撃映像…。



&


沖縄 神の力で

何でも出来る

(お祓い、除霊関係)

 ノロ。

(ユタとの違いを説明されている)


呪いもできるが しない

という

末吉先生。




ホントに

こんな世界 

知らない方がいいんでしょうな。



死後の世界を

ハッピーエンドで描いた


Netflix映画


パレード


横浜流星、藤井道人監督

目当てでみたところ、


まぁ、

旦那は寝てしまった。


リアリティーが

なくて突っ込みどころ満載だと。


私は…

カメラアングルの

綺麗さと

俳優陣の演技良さ、


分かりやすい

ストーリー展開で

素直に楽しめた。


ただ

母親(長澤まさみさん)が

息子残して

よく

成仏出来るな〜

という

違和感があった。

私なら心配で心配でずっと

居るわ。


違和感を感じるところが

人それぞれなんだろう。


それを

面白く観れるかどうかなのかも。



(私が面白く観れたのは

流星ファンだから…

と言われるが、

流星のシーン

早くに幕を下ろす悲しい


監督役のリリー・フランキー

大根役者演技が、


女子高生役の

森七菜さんの、


「演技うま〜い」と言わせる


女優役の演技を

際立たせてる。

(ややこし…)




死後の世界といえば



大霊界