2023年 3月10 日(日)

アクセス頂きありがとうございますニコニコ


義実家同居歴15年、

挨拶か、小言しか会話ないまま

追い出される事になり、

義理実家から

300メートル離れた借家で、

2023/9/18から

新生活がスタートしましたにっこり


大学2年生の1人息子がうえーいです



心霊現象再び!?




うえーい


今回は白いボヤ

昨日の深夜 3時頃

自室の和室にて。


寝る前に

電気を消して 

真っ暗な状態にして

布団に入った。


しまった、忘れてた。

エアコンのタイマーを入れようと

リモコンを取りに 立った際に


自分の真ん前に


自分のあご下丈の

白いボヤが立っていた。


瞬きしてもそれは消えず



瞬時に 髪の長い女の子だ



感じたと。


気にせず、

リモコンのスイッチを入れ

振り向くと

もう それは いなかった。


他にも

親が寝ている

こたつの部屋から


息遣いが聞こえるから

(いちゃこらじゃないw)


覗くと


誰もいないことがあったそう。





旦那編


うえーいの見えちゃった話を聞いた旦那


自分は うえーいの部屋から

椅子に座って軋む音がするから

「おるんかな」と思い部屋を覗くと

うえーいは いない。



ことがよくあるそうで、


足音など生活音がすると。


霊感がちょっとある義理母と

気質が似ている旦那も感じるタイプ。


珍しく、旦那が


事故物件のYouTubeを見ていたら、


……


旦那の会社の近辺が出てきた。




もしかすると


と思い視ていると



「出た!」



旦那がリノベーションした

会社の外人向寮が建っている


土地が


まさに


オーナー自殺の

事故物件跡地だった。


改築中に

あまりの気持ち悪さに

会社に

事故物件じゃないかと

確認したが否定されたそう。



でも


このYouTubeのおかげで

自分の勘は当たってた!と知れた。


メデタシメデタシ。


私のオススメ動画は

ダラシメン。


こちらの岡山県心霊スポット動画

ほとんど怪奇現象何も起こらない。




が、


志戸坂トンネルがある

粟倉村。


ここは


ホントに ヤバイそうで

常時霊が視える子

(旦那の前の会社の後輩)が

数人と遊びに行った際に

木からたくさんの霊が覗いていて

仲間の1人の首に手を巻き付けてて、

「おめぇ、殺すぞ」

と言う姿を見たとき


もう


おられなくて帰ったという。


旦那の周りには霊感ある人が多く


共通しているのは


昼も夜も関係ない。


見た目は人間と変わらないということ。


そうゆう方が 

心霊YouTube視たら

きっと何か視えるんだろうな。





合わせてオススメYouTubeの

ジョーブログ。


岡山県は田舎ミステリーも 怖い。



と、癒やされ冒険動画↓