アクセス頂きありがとうございますニコニコ


義実家同居歴15年、

挨拶か、小言しか会話ないまま

追い出される事になり、

義理実家から

300メートル離れた借家で、

2023/9/18から

新生活がスタートしましたにっこり


大学2年生の1人息子がうえーいです



うえーい、

昔大好きだった動画。

キーボードクラッシャー。





大人になって 自分もするとは↓


大学用のノートパソコン。。


それなりのお値段したやつ。


それが

大学の課題提出で

レポート作成中に

動かなくなり…

イライラしたうえーい、


キレ始めた。


そしてお部屋から


ボコボコ殴る音が聞こえていた。



そして

写真の状態になったキーボードを

スーパーの袋に入れて渡してきた。

( わたしゃ ゴミステーションかい)


またっ、

イライラして

八つ当たりしたんじゃなむかつき


壊れても、

修理に出すとか

考えたんかな?


大学の生協で

修理保証あった気がするし。


キーボードは

相性があるようで


元々 気に入ってなかったようだけど。


捨てるにしても、


壊す必要ない物申す



しかーも

キーボードを入れていた袋に


自分が愛飲している

SAVASプロテイン飲料の

未飲のものが入っていた。


「キーボード壊すって 何?物申す


うえーい「Googleで調べたら

もう、直らんから

いらんけん 壊しただけ。

何でそんな顔するん?

ワイが悪いみたいなプンプン


は、悪いと思ってない。。


「あんた、プロテインも

捨てるん?

そうゆう所に

物を大事にしない

性格出てるよむかつき物申すむかつき


と眉間にシワを刻みながら

言い捨て  母は寝た。



うえーい


お部屋に

飲みかけのペットボトル

大量に置いてて


猫𓃠よけ?


みたいになってる爆笑


いつからあるか分からないから

飲む訳にもいかず


捨てるんよね。


勿体ない!


月 1000円は捨ててるで。


そんな鬱憤もあり

久々にキレた。


捨てた1000円で

ワンランク上のシワケア

クリーム買えるべネガティブ