墨田区の児童館にて
ニコウタyoga
をやらせて頂きました。

なんと、23組の親子さんでした。

この人数で、
ハイハイ、たっちの子大丈夫か?!
と思いましたが

やっぱり
ニコウタyoga!!

皆、ニコニコで楽しみました!!

ママが歌をうたってくれて
赤ちゃんニコニコ〜
ママは、身体がほぐれるから
ママニコニコ〜

皆、ニコニコー

そして、
皆でWAPPY
叫びました!!

なんだかわからず
赤ちゃん
ご機嫌!!

最後は
あわてんぼうのサンタクロースで
骨盤底筋鍛えました〜

骨盤ダンス
って感じかな〜

楽しい口笛

アンケートには
楽しかった〜のコメント多し!!

そうそう
せっかく
親子で来てるんだから
親子で楽しもうおねがい

{A95255F3-CE23-402E-A5E1-AEB0BF3350AE:01}

ニコウタyoga
最高よ〜