「icon」 | 現代アート作家・ヤマオタケシ(TakeshiYamao)ブログ

現代アート作家・ヤマオタケシ(TakeshiYamao)ブログ

「Stand UP!Monster!!人生を変えちゃうアートを!!!愛のバクダン!!!!もっとたくさん!!!!!落っことすゼ!!!!!!」


icon

Acrylic gouache on canvas

SM(227×158mm)

2022.11.20


僕らは菩薩になる


僕らは仏になる


僕らは神になる


僕らの認識なんてなんだっていいさ


僕らくろこはくろこの役割を全うするだけさ


社会の陰でこっそり人を癒すくろこちゃん


今もう死んでしまいたい人達の心の闇を少しだけ吸い取れるくろこちゃん


地味な生き方さ





今、この瞬間、苦しんでる人の光になりますように。この子達が300500年先のどこかの誰かの光になりますように。

3年後5年後の僕自身の光になりますように。