「Give me your love...!〜哀しきピエロ〜」 | 現代アート作家・ヤマオタケシ(TakeshiYamao)ブログ

現代アート作家・ヤマオタケシ(TakeshiYamao)ブログ

「Stand UP!Monster!!人生を変えちゃうアートを!!!愛のバクダン!!!!もっとたくさん!!!!!落っことすゼ!!!!!!」

「Give me your love...!〜哀しきピエロ〜」
Acrylic on canvas
F4(333×242mm)
2019.11.14

僕に愛を!

道化を演じ

誰かを喜ばせ

誰かを楽しませ

誰かを笑顔にして

みんながひと時の幸福を得て

自分の在り処に帰ってく

僕には何も残らない

僕には誰も残らない

愛を求めすぎた末に

道化を演じ

人々の笑顔に触れ

一瞬の希望を見い出し

そして在り処へ帰れば独りぼっち



今、この瞬間、苦しんでる人の光になりますように。この子達が300年500年先のどこかの誰かの光になりますように。
3年後5年後の僕自身の光になりますように。
#現代アート #くろこちゃん #takeshiyamao #现代艺术 #미술 #예술 #art #paintings #acrylicpainting #artworks #artcollective #acrylic #Contemporaryart #artgram #artgallery #artistsoninstagram #todaysartreport #fineart #l4l

via Takeshi Yamao Art show
Your own website,
Ameba Ownd