”著:香山リカ「しがみつかない生き方」を読みました。” | 現代アート作家・ヤマオタケシ(TakeshiYamao)ブログ

現代アート作家・ヤマオタケシ(TakeshiYamao)ブログ

「Stand UP!Monster!!人生を変えちゃうアートを!!!愛のバクダン!!!!もっとたくさん!!!!!落っことすゼ!!!!!!」

なっつかしい!
今でも、2年前に書いた事と思考は変わってない。
社会と個人との関係性、親と子の関係性については、今でも2年前に書いた事と考え方は変わっていない。
多くの人が縛られすぎよ。
俺もだけど。
どんな本だったかは忘れたけど、、、読書感想文みたいなもんなので、あー、そんな本だったっけなぁ( ̄▽ ̄)って感じ。