※ネタバレあります!


何がバベルの塔やねんwww

同じ枠で!そのタイトル使うなよ!!!ってなっちゃった😉

いや逆に狙ってるのか…???

脚本も徳永だし…(?

そんなわけで始まりました、春クールよろしくお願いします🌸


先に箇条書き。

・何そのパチモン拳銃w

・新藤くん💓

・椅子のまま引っ張られてるw

新藤、出てない数シーズンで中の人が出世したせいでオープニングとんでも待遇である

・バベルの塔

・世にも奇妙な物語になってる

・なんでラインわたしたちにだけ見せた?

・なにそのかっこつけw

・ゆー教えること全部知ってるポリスにwww

・夫💥💥💥💥💥💥💥💥💥

・年収は大人の偏差値チャンネルwwww

・何回も妄想で殺されて可哀想だな管理人←

・脇甘くない?わざと??

・誰も聞いてない新藤かわいそw

・これはわざとです()

・わざとでしたね

・いやピタゴラスイッチはやめて??wwww

・かいわれ栽培すなw

・バキュン教えるのやめwwww


パチモン拳銃がずっとどこかにある回だった…←

おいといて、今回の話犯人わからないよ的なこと羽田さんが!いうから!!!!

おーこれは犯人は鈴木的全員の共犯でまあ自殺だな😏と開始5分くらい←のまだなにもわからない段階で確信したのに、全然違ったwwww

みんな怪しい時は1番怪しくない人犯人の法則(ナニソレ)のままじゃんかよ!!!😂😂😂😂😂

この犯人を庇うために住人が全員が怪しい説も考えたのに…結局普通だったよ…あのバイオリンなんだったのよ…あの世にも奇妙な物語なんだったのよ…いや分かるよ、刑事が来てたら気になるのは分かるけど、あれは演出通り越して見過ぎじゃんみんな!!!!w

途中のも、おっ!わざと疑われるように刑事の周りで行動してんのかい!?って思ったのに、みんな何もしてないし、多分刑事が来てるの大して気にしてないからこその行動だったという…

疑わしく見せるのはドラマ上全然構わないけど、ちゃんと納得できるレベルにしてくれ!!!!!

tkngって呼ぶぞ!!!!(?)

まあ疑わしき人物と管理人さんの関係が徐々に分かっていき、適切に回収されていく様、特捜の反応は良かったと思います。


初回のメンバー紹介の回としてはよかったよね。

バラバラのマンション住人に絡めつつのキャラ紹介、バラバラだけどまとまる特捜はまさに。

特に、由真ちゃんと青柳さんに今シーズンは期待かな。

しかし新藤くん(の中の人)の出世っぷりよ…

もう浅輪くんと新藤くんの記事しかないんですが…wwww

売れっ子なのに出てくれてありがたいなあと思ったらそれ相応の待遇になってたっていうね


ともかくも、また今シーズンこのメンバーを見られることが嬉しいです🤗

あっむらこみはいつでもお待ちしておりますので!!!!よろしくお願いします!!!!(クソデカボイス)

夫とか、村瀬と被せておこになっちゃう志保ちゃん可愛すぎたよ〜〜〜でも村瀬も欲しいです〜〜〜


ではまた。


チャオ☆