いつも、PayPalクーポン5000円分当たったらどうしよ〜🥺💦💓

って思ってるのに、安定の50円でした。知ってた。

 

というわけで予告通り!

 

マスクです😌

つけるとは言っていません()

迷うな〜迷う、ずっと迷ってるよ🥲人に合わせるという名の人任せにしちゃいそう、みんなごめん🥲

 

でもさあ、つくづく、マスクって1番目立つ、色の表明手段だよね!w

服はわんちゃん席の関係で見えないじゃないですか、でも顔は高確率で見える。

だがアイシャドウやアイラインをテーマカラーにしたとこで自己満!だけれども、マスクは顔を覆うので…

 

箱の色より薄めです🌟

子供用サイズが1番しっくりくる(ていうか他のだとほぼ確でえづくので…)マンだけど頭はでかいです、よしなに(?)。

 

スポドリと塩分タブレットまだ買ってないし、忘れそうなのでここに書くことで忘れないようにすることを誓います🙋‍♀️

 

ていうか!!!まさかのさ~~ん!!!✨

超楽しみ、いよいよ春って感じ…🌸

 

では。

 

チャオ