ガラジマハールといいます。
初めまして。

カレー屋さんじゃないよ~。

このバンドのベーシスト、
Kai Eckhardt(カイ・エクハルト)
はバークリー時代の友人で、元ジョン・マクラフリン・トリオのベーシスト。

ものすごく穏やか~~な人で、いつもベースを背中にしょってニコニコしてた(-^□^-)

その彼が、バンドを作った、って言ってたのがもう10数年前。
そのバンドがこのガラジマハール。

一言で言えば?
ファンキー・インド・フュージョン!

こんなリズムの気持ちいい(気味が悪い?)バンドは今時めずらしい!

ホントに、リズムを追求する為にやってんのかあ~~おまえら~
って感じのバンドです。

でもギタリストは何故かジョージ・マルチーノ(パット・ベンソン)です(^∇^)


この動画はカイ・エクハルトのインタヴューとその後に彼らのCDからの1曲。
インタヴューの最後に曲の解説を少しだけやります。



カレーが食べたくなる曲



若い頃のカイ
この頃、「ジョン・マクラフリン紹介してくれ~っ」て彼に頼んで、
楽屋に会いに行ってジョンと30分くらい話せた。
練習の話ばっか(;^_^A
まさにプラクティス・ホリック?
でも勉強なったよ~~~~


CDもとってもいいですよ~
ハマります。

Mondo Garaj/Garaj Mahal

¥1,487
Amazon.co.jp

More Mr Nice Guy (Dig)/Garaj Mahal

¥1,636
Amazon.co.jp

Blueberry Cave/Garaj Mahal

¥1,539
Amazon.co.jp

Live 1/Garaj Mahal

¥1,539
Amazon.co.jp

Woot (Dig)/Garaj Mahal

¥1,581
Amazon.co.jp