イや~~~よかった!
ええもん見せてもらいました。

ギターの井上智さんと一緒にRon Carter Golden Striker Trioを見に行きました。
メンバーはRussell Malone(g)&Jacky Terrasson(p)

ホントによかった!

ものすごい緊張感なんですが、めっちゃ気持ちいい。

実はこの3人は始めて見るんです。

生Ron CarterはホンマにあのJim Hallとのデュオ・アルバム「アローン・トゥギャザー」
そのものの音してました(当たり前やけど)

Russell Malone(g)も始めてですが、なんかハーブ・エリスを思い出してしまいた。
ほっこりした音でものすごく明るいジャズギター。
$『道』Blog
ステージ後ちょっとお話したのですが、めっさいい人(ニコニコです)
Russellの友人の平さんに撮って頂いた写真です。


で、この人。
Jacky Terrasson(p)

恥ずかしながらこの人の事全然知らなかった。
$『道』Blog
彼は、1年だけバークリー行ってたそうで、僕と共通の友人もいて話も盛り上がりました。

しかし、彼のピアノ、ギザよかった!!
マイ・ファニー・ヴァレンタインやったのですが、止まりそうなくらい遅かった(;^_^A

で、途中でホントに止まってました(笑)

MJQ以来の本格室内楽ジャズ!

満喫しました・・・ごちそうさまでした。

動画あったので貼っと来ますね。