ということで、連休の中たくさんのお客様、来て頂いてどうもありがとうございました。
オジさんギターズの2トップス!そして若手のオルガン・ミッド・フィルダーのライブ無事終了です。

NYからこのたび帰国なさったジャズ・ギター界の重鎮、井上智さんとのコラボ企画が実現して私としましては、光栄の極みで・・・
「おい、お前喋り過ぎや!」

と、智兄さんに叱られながら(笑)ホントに楽しいライブでした。
お客様もギターファンが多かったんだと思います。みんな楽しんでくれたんじゃないかな?

井上智のギターは何と言ってもその音色!
この音は聞く価値、見る価値、研究の価値あり!
僕も伴奏しながら、横でかぶりつきで見てました「ああ、なるほど、ん、ホンで・・・」

ワタクシはいつもより音数の多い(焦り)のギターでしたな(とほほ)

この次は5月20日(木曜日)関内のストーミーマンデイで井上、道下"2Tops"やりますので、是非お見逃し無く!!!!おじさん達のわがままを若手の2人、黒瀬(org)永山(dr)の2人がどう受けて立つのか?ワクワクドキドキムネムネです。

$『道』Blog
いぶし銀の井上!うれしがりの道下?


$『道』Blog
見よこの変な顔!!!


$『道』Blog
なんでこんなにチェックのシャツ多いの?