毎週月曜日にやっているオープン・ジャム・セッション!
いつもは学食のMUSEでやっているのですが、この日(4月19日)はブラック・ホール内ビッグマウス!

今回は新入生歓迎セッション!
という事で、みなさん張り切ってセッションをやっておりました。

これがブラッホールです
キャパは200くらいかな?
結構広いライブハウス?ってな感じで、こじんまりしたBLITZみたいな・・・
$『道』Blog

卒業生の先輩方もたくさん来てくれて新入生達も多いに興奮!?
ギタリストの寺屋ナオさんやサックスの多田誠二さんも来てくれてかなりのハイレベル(アップテンポ)の曲(ドナリー)もやりました(いつになく)
$『道』Blog

元気な新入生はほんとに我ら音楽界の希望です!?
キラキラお目目です。
$『道』Blog

この日の仕切りをやってくれたベースの吹谷くん、ピアノの酒井さんお疲れさま!
そしてみなさんお疲れさま。