初日から、団体行動という壁にぶつかってしまいました(泣)

ニューヨークのジャズを語る上で外せないのは「ハーレム」という場所。
ハーレムと言えば、「危険」
たしかに今は昔の面影も薄れ、危険度も低いですが・・・
それでも、夜中に、初日からハーレムでライブをやるという暴挙に(軽く)でました。

場所はSt. Nick's Jazz Pub.


ハーレムのど真ん中に、ラッシュアワーのど真ん中にジャズコース学生、ミュージカルコース学生、総勢57人を「引率(汗)」

言っとくけどそこに言った事のある人は一人もいません(僕も)

このライブの主催は、我が洗足大学のナチュラルボーンキラー!Dana Hanchard(vo)!!大先生が「ダイジョウブヨ」「タノシイネ~」「ライブハウスの前で待ってるからね~」と言う感じで炸裂してました。

僕自身は団体行動は大嫌い(だからジャズやってる)なのでできたらご遠慮願いたいのですが・・・まあ学校関係者とすれば、しょう、が、ないのかなあ・・・

まあなにゃかにゃでみんなで飯食ってみんなで電車のってみんなでぞろぞろ歩いてまた飯食ってライブハウスについてDanaのライブをみんなで半透明のまぶたで見ました!

ライブメンバーは
ボーカルは
DanaHanchard
吉田沙良
小原怜子
橋本かおり
伊藤実奈
相本麻紀子

そして
ウィラードダイソン(dr)
道下和彦(gt)

飛び入りで黒瀬香菜(org)

ライブは楽しかったですよ・・・ホントに。


でもつくずく思います。

・・・NYで団体行動はやめよう!





でした。
『道』Blog-st n