グガガビバー☆しびれる~ | mi~tanの大冒険☆

てんにちは~☆




またまた登場の、わぴこですグラサン






2月17日(木)から録画再開。


チョロミーの歌
音符ワクワクがとまらない

からスタート!





ワクワク  そわそわ
ドキドキがとまらない
ワクワク  そわそわ
ドキドキがとめられない
キューンキューン
キューンキューン
ワクワクキューン




からのくるくる

ガラピコぷ~





ポポヨラ  登場していた~ラブ

去年は見えず…

2年ぶりのポポヨラ。


チョロミーと再会できて
よかったね。

私も会えて嬉しいよ~。



冬の雪の季節になったら
これから先も私は
ポポヨラを思い出すと思う。


チョロミーと会えたかな~とか。







今日、2月18日(金)は
ガラピコの歌からスタートでしたね、




音符いいね!の日


グガガビバー  しびれる~


ガラピコの胸のパネルは
あまり光らない感じになった??







(木)の 音符プリンセスミミィのワルツ


ミミィちゃんも
卒業されるのかな笑い泣き


寂しい季節ですね。












ゆうちゃんの

そろそろ  おしまーい



の、コーナー拍手パチパチパチパチ








(木)の  そろそろおしまーい


にらめっこ されていましたね(笑)








(金)の  そろそろおしまーい



ハワハワをありがとう❤️







と、まって
ちょっと、まって


ベルがなる

も、終わりますよね笑い泣き




この歌も大好きなんですけど。
終わるんですか?
嘘でしょ?





ファミリーコンサート
全国で再開したとしても

ガラピコぷ~の3人や
あつこお姉さんには
会えないんだよねショボーン



そう考えると
寂しい。



ポコポッテイトの時も悲しかったけど。




最後の日まで
楽しみに見るよ~。






また、みて~んぐやしの木