卒業! | mi~tanの大冒険☆

てんにちは~



お友達からのLINEで知った


あつこお姉さんの卒業笑い泣き


そしてガラピコぷ~も卒業笑い泣き





驚きとともに


発表の季節だったんだと…


最近、

全く見えていなかったので

色んな事が分からない状態。




とりあえず

明日からは毎日録画を再開しますニコ









私の録画では
最初の、あつこお姉さん。



あつこお姉さん…だいすけ…
だいすきですラブ


誰よりも元気よく踊る、あつこお姉さん。


私が印象的なのは
スペシャルステージで生でみた

まほうのくつ


何年も前ですが
心のカメラに記録しています。









ガラピコぷ~の
お話も最近はどうなったのか
分からず。


ポポヨラは
今年、来たのでしょうか?



ガラピコの宇宙船は
なおって
帰ってしまうのか?


これからの
ストーリーが気になります。


ガラピコぷ~の
音楽、歌も
だいすき。


CDが発売されたら
買おう。

もう発売されていたりして(笑)








画像お借りしましたm(_ _)m



最初、衝撃的でしたが(笑)
よく見たら、かわいい。
しつれい💦








またまた、お借りしましたm(_ _)m


フムフム。
オモシロソウデすね。


どんなストーリーか
気になります。


ひょうたんか…
最初、ピーナッツかと思いました。

あれは、めがね??


やころ…気になる(笑)




色んな事を書きたいけど
時間がないので

この変で。






また、みて~んぐ。